岡八郎(八朗)さんR.I.P.

ラッセル・ヨーヨー

幼少期は関西で過ごしたため、人格形成の面で吉本新喜劇には多大な影響を受けていると思われる。近年のことについては全く存じ上げませんでしたが……。安らかに。
せん・ばたろうも好きだったな。今は議員なのか。
幼少期の思い出といえば、これはヤバい、ヨーヨー復刻。なんでこんなのに夢中になったのか。バンバンボールとか。けど、ラッセル・ヨーヨーは伸ばした(降ろした)状態で空回りして、クイっと引けば戻ってくるかっこよさが画期的だった。赤いブレザーを着たチャンピオンがやってくる、コンテストとか。「犬の散歩」が今でもできるか、試すために買ってしまいそうでこわい。