博多へ日帰り

たまには書けといわれたので久々に書いてみる。ただし文字量は少ない。
所要で、博多に行った。

むろん船で行ったわけではない。朝8時発の飛行機で。

用事があった場所の窓からの景色。

早々に帰らねばならなかったのだが、飛行機までの時間、

天神へ。


目的地。


思い出深いライブハウスの向かいに移転していた。


ビルの2階です。

買ったのはElectric Rockin' Boogie BandのTシャツ1枚。

そして、腹が減ったので昼飯。

博多ラーメンより、博多のうどんが好きです。

いりこのだしが効いていてとてもうまい。因幡うどん最高。


でも土産に買ったのは、焼豚ラーメンでした。

で、3時過ぎの飛行機で帰る。
おわり。こんな感じで、日々過ごしてます(遠出はそんなにあるわけじゃありませんが)。