ALL BY MYSELF

ZIGZAG

缶バッヂやTシャツが好きだ。ま、それぞれ年齢的にフィットしなくなってきているが。
その辺は自覚してますのでさておき。「こういうのがあったらいいのに」と思うものがなかったら、自分で作りたくなる。
缶バッヂについては、高校生の頃、既存のものを分解してインレタで自作したりしていた。割と最近も、業者に依頼して作ったりした。狂っとるなー。しかし、小ロットとなると注文するもの大変だし、最近は簡単に分解できる既存のものもないし、ということで、前々から「Canバッチgood!ASIN:B00081MXW4)」が気になっていたのだが、どうも裏側の「安全ピン部分のパーツ」が今イチなので(厚みが増してフィット感がよくない)二の足を踏んでいた。しかし先日、代替可能なパーツを売ってるところを知り、試しに買ってみたところ、結構うまくいった。どこにも売ってないようなものを勝手に作っては一人で悦にいっている。キモいなー。