INFIDELS

トル氏のオフ会で真昼にカラオケ。テーマは「めんたいビート」と「パンク」。
めんたいビートといえば、一応ご三家がモッズ、ルースターズロッカーズということになっている(当時)。なので、「涙のモーターウェイ」や「ゴキゲンRADIO」などを唄う。唄ったことがなくても結構なんとかなるもんですね、やっぱ染みついてるのかな? カラオケ自体3年ぶりくらいでしたが。
あと唄ってみたかったのは、「KRAZY KOOL KAT」と「女声・エフェクトモード」で「BABY MAYBE」とか。しかし、カラオケってめったに唄われないようなのでも(失礼)キチンと著作者に使用料とか分配されるのだろうか。まあタムには払いたくても難しいだろうけど。
終了後(といってもまだ5時前)、スタットに行こうかとも思ったが、やや体調的な問題もあり、ライブはパスして某氏(どっちの表記がよいのでしょう?)とピートモスに行くことに。
RUBBER CITY REBELS来日公演のチケットと、FRANTIC STUFFSの7インチ「CRAP KIDZ !」、INFIDELSのリユニオン後のアルバム「All For Nothing」と、PROTEXの「ALL WE WANNA DO IS ROCK'N'ROLL」を買う。PROTEXといえばTEARJERKERSの幻のスタジオ盤「Comic Book Heroes」、9月にようやくリリースとか(Punk Mod Pop Archivesより)。
ところで「All For Nothing」、メチャよかったですよ!