MOTOWN Tシャツ

天気がよく、暖かい一日。掃除洗濯をして、近所の公園に桜でも見に行くべきかと思ったが、妻が靴が欲しいとかで買い物につきあうことに。その前にすごーく久しぶりに理容店行き、髪を切る。で、洋服屋などに行ったのだが、最近そちら方面はとんと興味がわかない。いや、ひとつ欲しいものがあった。MOTOWNのTシャツ。ちょっと前に下北で(海賊版だろうけど)見かけ、いいなーと思ったのだが、探すと意外になかった。
それが今日、あるお店に行くと、たまたま近々上映される映画「永遠のモータウン」との共同企画とかで、それっぽいTシャツがいくつか売られていた。しかし、デザインが懲りすぎていていまひとつ。ふとみると、企画もののCDがあわせて売られていた。で、驚くべき事に、それを買うと「オマケ」で、ずばり欲しかったTシャツがついてくるという(画像)。で、買う。さらに、ビールとモータウンステッカーまでついてきた。夢の中で夢に見られていた男が夢から覚める夢を見たような、ドグラマグラ的な気分になった一日。