2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイやん予約開始

巷がiPod shuffleで盛り上がってる今日この頃、任天堂の「プレイやん」を注文してみる。 ゲームボーイアドバンスSPとニンテンドーDSをポータブルAVプレイヤーに変えるすぐれもの。しかも安いし。機能の詳細はココなど。

ラ(ズベリー)ズのTシャツ

日記を全然更新してないのですが、結局は怠惰ってことなんです……。 忙しいのは事実なのですが、そんなことをいいつつ海外通販などやっておる。 本題。 昨年、復活したラズベリーズ。博多まではライブを観にいけても、さすがにアメリカまでは難しく、公式サイ…

ラ(モーン)ズのTシャツ

シネセゾン渋谷、21:20からのレイトショー、勤め人にとってはありがたい。上映前にツタヤで前売りを買う(バッヂが2個とプレスシート付で2,000円というのがあり、思わずそっちを)。 映画終了後、ベラボーな種類が並べられたTシャツに見入る。ラモーンズの…

♪20世紀の終わりに

…恋をするなら/惑星の力と/死の魔術が必要 byヒカシュー。 と、いうわけで、ラモーンズのドキュメント映画「エンド・オブ・ザ・センチュリー」を観に行く。 前半部分、週末ということもあって疲れており、少し寝てしまう。基本的にバンド内の確執など人間…