ラ(ズベリー)ズのTシャツ

RASPBERRIES

日記を全然更新してないのですが、結局は怠惰ってことなんです……。
忙しいのは事実なのですが、そんなことをいいつつ海外通販などやっておる。
本題。
昨年、復活したラズベリーズ。博多まではライブを観にいけても、さすがにアメリカまでは難しく、公式サイトなどチラチラのぞいっておったのですが、そこにかっこいいTシャツがあったんですよ(現在は売り切れで掲載されてません)。で、12月に注文し届くのを心待ちにしていたのですが、約1カ月かけ、こないだの日曜に届いたんです。
でも……サイズが間違えられていて(デカめのLサイズ)、ガックシ。
発注メールの控えを見たら確かに「Mサイズ」となっていたので、決して安くもないし泣き寝入りするのもアレかと交換願いのメールを出したんですね。で、その返事がさっき届いたんです。いわく、「Mサイズ売り切れだけどLでもいいか? ってメール出したんだけど返事がなかったのでとりあえずL送っといた」みたいな。そんなメールは届いてなかったのでそりゃないよと思ったのですが、メールの差出人をよくみたら、ジム・ボンファンティって??? ラズベリーズのオリジナルメンバーのドラムの方じゃないですか!
とりあえず、Tシャツのことはどうでもいいから「ぜひ日本でも公演してくれ」と返事を書こうと思ってるオレは人としてどうなのか、そんな事を思う夜です。