2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また間隔があいてしまった……。 埋めなきゃいけない部分もあるが、全然関係ない事を。 先週の土曜日、ボリショイ・サーカスを見に行った(招待券をもらったので)。サーカスを見るのは生まれて初めてだったが、なかなか面白かった。 ただ、空中ブランコで──ワ…

冷牟田竜之presents "TABOO"

に行く。大江慎也の新バンド「UN」を見る事が第一の目的。 まず冷牟田のDJからスタートし、そのあと、バンドではトップに登場。大江を見るのは本当に久しぶりだ。色々書きたい事はあるのだが、眠いので後ほど(オールナイトから帰ったばかり)。 演奏はソリ…

日記も久しぶりだ。先週末からちょっと体調を崩し、週明けからは持ち直したのだが、まあ無理せずマイペースでやろう。

LIVE(Gonna VAMP! Vol.2)

久しぶりにライブに行く。今日も複数個所で魅力的な方々によるものが行われていたが、Firestarterが見たかったので下北沢シェルターへ。 やっぱいいなー。バカみたいな感想ですが。F氏の腰の落とし方に痺れる。FLEX YOUR MUSSULEがよかった。近くで見てた人…