LIVE(Gonna VAMP! Vol.2)

Firestarter

久しぶりにライブに行く。今日も複数個所で魅力的な方々によるものが行われていたが、Firestarterが見たかったので下北沢シェルターへ。
やっぱいいなー。バカみたいな感想ですが。F氏の腰の落とし方に痺れる。FLEX YOUR MUSSULEがよかった。近くで見てた人の、「え、なに? かっこいい!」というリアクションも興味深かった。Prambath、I will walk my wayがグっとくる。
トリのバケッティアーズも、ルーツ・ミュージックへの愛がビシビシ感じられて楽しかった。しかし、トモコ氏は歌もメチャうまいっす。