THE WHO

マイ・ジェネレイションのデラックスエディション(ASIN:B00026CIUC)も買ってしまう。しかも3セット目。アホ(日本盤を予約してあったにも関わらず、早く聴きたくて先に入荷した輸入盤を買ってしまったため。うち、1セットは買っても買ってもデジパックのツメが折れていたというある方に差し上げましたが)。で、3セット目を買った理由は、仕様が紙ジャケに変更されていたから……ではなく、またしてもオマケ(画像)のため。ユニオンの思う壺。紙ジャケ信仰は皆無なんだけど、マイ・ジェネレーションのはなんかちょっといいなと思った。
肝心の「ゼン・アンド・ナウ」、日本盤のみ初回ボーナスディスクつきで、こんなサービスがあるんだったら少々高くても邦盤を買おうという気にもなるものだ。