早朝、いつもと逆方向の電車が結構混んでいるのに驚きながら帰宅し、シャワーを浴び、着替えて出社し、午後は休もうと思ったけど色々あって最後まで。
末広町に行く用事があったので、秋葉原レコファンに行くかDVDを探すかで逡巡したが、時間の都合上、DVD屋1件のみのぞく。レーザーディスクが「100円レコード」と化しているのを発見し、アタマの中で「DVD化を待って欲しい作品を揃える」のと「LDも再生可能なDVDプレイヤーを買って100円LDを漁る」のはどっちがトクか、などとしばし考えてしまう。微妙。バリ伝の12・13巻を買い、ライブを観に行ったら、財布の中には帰りの電車賃しか残ってませんでした。京王線が安くて命拾い。