DICKIES

自制しようとの誓い空しく、クリックしてしまう。だって、「79年の」ライブで、全曲未発表で、RHINOで、5,000枚限定と書いてあるもので……。脳裏に例の言葉が浮かぶ、「レコードは見たときが買い時、買わずに悩むより、買ってから悩め」。しかし、こんなことは決してしませんよ。
そういえばHMVで「10/18発売」となってるのは、下記アマゾンの2枚(10/6発売)と仕様は違うのかな? レーベルは「RHINO」となってるからコレの事を指してるのは間違いないだろうけど。同じか(追記:既に一部発売されている模様)。

値段もアマゾンの方が安い、けどコレは(当分は)買いません(追記:日本盤の発売は来年1月だとか)。