晴れ。

腹の調子がどうもいまいちなので家で過ごす。CDをがっつり聴く。DAVID QUINTON(画像)が素晴らしく、リピートしてしまう。カナダ恐るべし。タイトル通り、爆弾並みのエッヂを持つ曲からメロウな曲まで多彩。「NEAT NEAT NEAT」のカヴァーを聴いて、久しぶりにダムドが聴きたくなる。HAVENOT'S、「Rock'N'Roll Weekend」がメチャかっこいいっす。お手製カセット(MD)のドアタマかラストに入れたくなる感じ。THE NOWは、なんでCD-Rなのか(オフィシャルリリースらしいけど)。勿体なさすぎ。誰のせいなんだ? 泣きたくなる。泣かないけど。
すっから母さん」最終回。ようやく西田敏行のエンジンがかかってきたようだったのになー。