SHAKESとSADDLESは最高だ

オーランドの蛙

またしばらく空いてしまった……。ここ一カ月のことなど。

  • 4/23のZYMOTICSのライブには戦慄した。KMWもズシズシ腹にくる。リキッドスクリーンはZung氏のドラムに痺れた。
  • 4/24のTHE SHAKESのライブは最高だった。KINKSのカバーを演ってたけど、キンクスが観られなくてもシェイクスが観られるからいいとさえ思う。
  • 4/25、福知山線はむかし、沿線近く(中山寺)に住んでいたので思うところが多すぎる。
  • 5/7のSADDLESのライブは素晴らしかった。サドルズというバンドがあって、そのライブがこれからもまた見られるかと思うと嬉しくてたまらない。それにしても「E-MOTORSHOW vol.4」は、何もかもがよかった。
  • 女帝花舞」を読んだせいで街のポスターなどで見かけるぺ・ヨンジュンがスケコマ師に見えてしかたがない。
  • アメリカ人が作った『Shall we dance?』」(ISBN:487233941X
  • 血だるま剣法・おのれらに告ぐ」(ISBN:4883791637)、平田弘史、すげえ。
  • 「Getting the Knack」(ASIN:B0002J4ZVE)かっちょいい〜!
  • 先週末からオーランドのホテルに篭りっきりで仕事。やっと明日帰れる。そんで体調に問題がなければUFOクラブでライブが見たい。