バラクーダスとドロップアウト

バラクーダス

ストロークスの1stを聴きながら大貫憲章のライナーを読んでたら、なんとなくロンドンナイトのBBSでも覗いてみようかなという気になり、見てみた。
このBBSは「○○さんが××日に廻した曲、なんですか?」という類の書き込みが非常に多いのだが、この質問には笑った。そっちのバラクーダ(「ス」はつかない)かよ! でも皆さん、レスが暖かいですね。
バイン、バイン、バイン、イェイ」で「The KnackのMy Sharonaでは?」というのもスゴイ。


※追記:「バインバイン」派、他にもいるんスね。「この歌歌ってるバンドおしえてください」。
少しずれますが「Chinese Rockの聞き間違い」なんてのも。bonsai...。