久々に早く仕事を終えることができたので、久々に新宿のタワレコに行く。特にコレというものはなかったがせっかくだしとCOOKIE SCENEの38号を買う。別にタワレコでなくても買えるし読みたい記事もひとつしかないのに。で、ポイントカードの提示を求められ財布から探り出して見せると、明後日で期限が切れ、たまっている1,000円分が無効になるという。なのでなにか買うことにする。
で、ふた通り店内を巡りロブ・スミスの「BETTER WORLD TOMORROW」を選ぶ。
コレいいなー、プレリュードから2曲目の繋がりでときめく。どこかで聴いたことがあると思ったら、先月のツリベリのライブでイナ氏がマイクチェックがわり(?)に唄った曲だった。9月の来日公演のサポートをつとめられるとか。