LASTNIGHT企画のライブを観にいく。トップはLASTNIGHT、曲は好きな感じですよ、ヒディ氏がギターなしで唄うときと同じくらい弾いてるときもハジけてるといいなと思いました。次、IFは強靭、この日一番人気(客席比)。しかしドラムが聞こえづらかった。WARMED OVER BAND、Firestarter企画以来2度目、独特の曲がとても魅力的。ベースと唄にグイグイ引きこまれる。しかしギターがもう少し大きくてもよかった。NOT、短時間でたたみかけるような演奏、あっという間に終わった。トリ、TRIO。トリオって……そういえばこの日はLASTNIGHT以外の4バンドが3人編成のトリオバンド。TRIOの準備中にゲイシャ・ガールズがかかっていたが……関係ないですよね。で、TRIOは3人が3人とも強力で、トリオ中のトリオだと思いました。