昼、久しぶりにお茶の水Fに行く。PEZBANDのCD(ブート? っすよね)など買う。それから、「Tシャツも扱うことになりまして…」といわれ見せてもらうと、ブライアン・イーノスパークスなど独特のセレクションにうけたので(イーノはこんな感じ)……スレイドのTシャツも買う。最近、Tシャツ買いすぎだ。でもついつい買ってしまうなー。あと欲しいのは、「爆裂都市」Tシャツだ(コレじゃない)。どこで売ってるのか、知らないんだけど。
夕方、通販で頼んだ「トキワ荘の時代―寺田ヒロオまんが道」(ISBN:4480051929)が届く。で、夜、テレビで「マンガ夜話」を見る(「まんが道」)。
ところで、テラさんが河島英五って、いいキャスティングだと思う。「原作マンガの二人とドラマの二人は、見た目が逆なので注意」という記述に大笑い。