BEAT PARTY

手持ちのCDでサドルズが収録された唯一(?)のコンピ、「BEAT PARTY」が聴きたくなって、探しに探すが全然見つからない。あきらめかけて「あのカバンの中か?」と思いみてみると、あった。ケースだけ……。
CDはCDウォークマンで聴く事が多く、電車の中で取り替えるときなど元のケースに入れるのが面倒になって、ついつい次にかけるCDのケースに入れてしまったりする。あと、ひとつのケースに複数枚入れるとか。
「BEAT PARTY」のケースに別のCDが入ってたら、そこから辿る事もできるが、空っぽだとどのケースに2枚重ねで入ってるのかを探すのが、非常に困難だ。ああ、だらしない自分が嫌になりますね。早く見つからないかな。