nitt2004-03-19

  • 「MARCH OF THE MARCH」

吉祥寺WARPで行われたオールナイトのイベントに行く。今年で3回目になる3月生まれの人を祝うパーティーだとか。DJをはさみ、12時過ぎにはじまる。
まずQPs。ドレッシングをプレゼントとして配っていた。次はTHAT'S A NO NO!、キュートなガレージ。そしてVavoom! with MAD 3。一変。キャットウーマンのようなエナメルのコスチュームに身を包んだ女性ボーカル2名がフロント、MAD 3が後ろを固める。キャラクターが突出しているにも関わらず違和感を感じないのは、コンビネーションが抜群だからでしょう。EDDIE氏のギターも堪能。
続いてはthe BOOTS。今回はリズム隊が変わり、ベースはNO GUARDの有岡博和氏、ドラムはストライクスのVo & G だった小林ヨシオ氏。ヨシオ氏は見た目が全く変わらないのに驚く。さらにドラムも上手くてなお驚く(かつてペブルスでもドラムを叩いていたとか)。モニターの返しがほとんどなかったようでやりづらさが感じられたものの、十分楽しめました。いやでも、まだまだ良くなると思いますが。ギター・シェイクス黒水厚二氏のマイクスタンド・スライド奏法がかっこよかった。で、明日のNIKKIに備えて帰る。申し訳ございません。