TKO NIGHT LIGHT

  1. PILLOW TALK 4「PILLOW TALK MODULATION」(ウルトラヴァイヴ
  2. パンタ&ハル「マラッカ」(ASIN:B00005GX36
  3. パンタ&ハル「TKO NIGHT LIGHT」(ASIN:B00005GX37
  4. THE PLAYMATES DVD「10th ANNIVERSARY LIVE」(K.O.G.A

「1」、先日のBOOTSライブによりサリー久保田熱が上昇したため、最新盤を買ってみる。しかし、ドライヴィング・ベースが炸裂するものではなく、アンビエント・テクノといった趣きであった。うーむ。「2」〜「3」はCDで買いなおし。あと「1980X」が欲しい。以上、新宿タワレコ
「4」は8/30に行われた、プレイメイツ10周年記念ライブのDVD。郵便振替で申し込んだのだが、「通信欄」に「プレイメイツのDVD」と品名を記すのがためらわれた。こんなの(危険はありません)と誤解されては……と思ったりして。自意識過剰。