午前中、JAMのDVDをみて過ごす。午後洗濯し、風呂場に干しているときにガス会社の人が点検に訪れる。終了後、出かける。早めに出て、トコヤ→レコファンに行こうかと思っていたが、時間が無くなったためにトコヤはパスする。まずシェルターで当日券購入後、少し時間があったので、レコファンに行く。「未来世紀ブラジル」のDVDは売っていたが、なんとなく買う気が起こらず、朝から何も食べていなかったのでカレーを喰い、シェルターへ。18:40くらいだったが、既に結構な人数。物販で色々買う。Tシャツ(画像)やバッヂ、カウガールズの最近のCD3種、スナッズの前作などなど(TシャツのサイズはSしかなく、着られるかどうか微妙だったが、帰ってから着てみたら大丈夫だったので良かった)。Tシャツは終演後には完売していた。かっこいいですよね! 余裕があるときは、必ず物販で何か買うようにしております。海外からの招聘なのに、チケット代はかなり安く設定されてますものね……。当日券で今日のようなライブが観られ、本当にありがたいです。