僕のいとこはパーフェクト(は2ndの邦題)

93年にリリースされたシングルコンピのリイシュー(?)、DVDつきの限定版をアマゾンで購入(画像)。しかし、DVDはPAL方式のため、通常のDVDプレイヤーでは再生できないっす。ま、PCで再生する場合はPAL/SECAM関係ないのですが。それに収録されていたのは「TEENAGE KICKS」のPVと、10/27にリリースされるDVDの予告編のみでした。DVD、ドキュメンタリーらしいけど、日本でも観られる仕様のものはでるのかな? 英盤だとDVDのリージョンコードは日本と同じだけど、PAL方式だし……。
アンダートーンズ、ニューアルバム「Get What You Need」(ASIN:B0000C52G0)は9/30発売予定。