1. PLIMSOULS「...PLUS」(ASIN:B0000032VQ
  2. チープ・トリック「チープ・トリックI」(ASIN:B00009WKXC
  3. ジ・アラーム「アラーム宣言」(ASIN:B00004UC9N
  4. SUPERSNAZZ「THE BEST OF SNAZZ」(HMV
  5. ガソリン「パーマネント・シェイクダウン」(ASIN:B00009WKTM
  6. プレイメイツ「Cookin'」(非売品)

「1」はプリムソウルズの1st('81)のRHINOからのリイシュー('92)CD。ガッツ溢れる最高のロックンロール、下北ウニにて。「2」はリマスター、紙ジャケ再発。帯まで昔の再現、ユニオンのお株奪われる?「3」はアナログ、既に持っているものの100円レコードコーナーに置いておくのは忍びないド名作のため救出、下北レコファン。「4」はホントは持ってない4枚目が欲しかったけど在庫がなく「最近出たスナッズの新作最高じゃん」ということで代わりに買う。オーストラリアで昨年リリースされたベスト。「5」は買わなきゃと思いつつ先送りになってたので。図太く豪快な男のロックンロール、かっこえー! ポストカードとポスターも貰えて嬉しかった。4、5はハイラインレコードにて。「6」は今日のライブで配布された3曲入りのCD-R。8様、ラストのカバー曲は「いい娘じゃないか」、ビートルズハンブルグ時代に録音した曲のカバーでした。オリジナルは1920年代のスウィングだとか。ビートルズジーン・ビンセントがカバーしていたのを孫カバーしたらしいです。