1. PSYCHOTIC YOUTH「FASTER! FASTER / ANYTHING FOR A THRILL」
  2. UNDERTONES「JIMMY JIMMY」(7inch)
  3. THE JAM「BEAT SURRENDER」(7inch 2枚組)
  4. RED KROSS「BORN INNOCENT」
  5. エルビス・コステロ「ゲット・ハッピー」(ASIN:B0000BY1J6
  6. イエロードッグスYELLOWDOG IS GONNA GET YOU」

「1」はスウェーデンのバンド、1stと2ndの2in1、「2」はココの元ネタなので一応。「3」(画像)は12inchは持ってるのですが7inchは持ってない&安かったので。以上お茶ウニにて購入。「4」(1st)のみアマゾンユーズドストアで。全然関係ないけど、「TME BOMB」っていつの間にかキチンとしたサイトができてたんですねー。
そしてまた帰りがけに神保町ウニに寄ってしまい、「5」と「6」を買う。「5」はレコファンで買いたいのはやまやまだったのですがついつい。「6」、「デキシード・ザ・エモンズ」のアベ・ジュリー、元ストライクスの猪狩タケトシ、西原タカオらによるチンピラ系マージービート(褒め言葉)。猪狩氏は今月14日にオープン(復活?)した新宿レッドクロスの店長だとか。