ウイークエンドでファン・ファン

ガンズ・アンド・ローゼズのギルビー・クラークやカイル・ヴィンセントらが在籍したことで知られる「キャンディ」の、レアトラック&未発表音源のCDが8/19に発売されるらしいですね(pogochickenより)。
スクラフスのCD「ティーンエイジ・ガールズ」日本盤ライナーに掲載の激座談会で、「ウィークエンドでファン・ファン(原題:Whatever happened to fun)」が推薦されていて(邦題がスゴイので)興味を持ち、RHINOの名コンピ「POPTOPIA!」の80年代版に収録されてたタイトル曲を聴き、コリャすごいと思って探し続けてるのですが、なかなか見つからないのです。やはりガンズ関連って事で某ジャンルコレクターのチェックが厳しいのでしょうか。先日ebayに比較的廉価で出ているのを見ましたが、最終的にはトンデモない値段になり、落札者の履歴を見ると、見事にメタリカルでした。しかし、あー、楽しみです!